2017年07月23日

シガーバー L.W.A.Nさんのジンジャーエール

LWAN

今日はめちゃくちゃ近いお店のご紹介。当店のすぐ裏にあるシガーバーL.W.A.Nさん。そうです葉巻屋さんで~す。

LWAN

わたしもかっこよく葉巻でも吸いたいんですが何分認定喘息患者なものでやめときます。

LWAN

ほらねファンがいい色になってるでしょ~。

さてさて本日の目的は「しそジュース」です!と思ったら

なになに入荷が明日?ということで急遽「ジンジャーエール」に。ジンジャーエール

これ、ご主人お手製の高知県産有機生姜でつくられたシロップを炭酸で割ったものなんです~ シナモンが効いててピリリと濃厚なの。運が良ければシロップだけ買うこともできますよ!

LWAN

逗子在住のご主人の話しを聞きながら仕事終わりにチルしました・・・フー生き返る。ここに座ると見慣れた景色も違ってみえますね。不思議