2017年08月18日

浅草 焼肉だんで肉に酔いしれる

昨日は連休最終日、家族で浅草の「焼肉だん」さんに行ってきました~

期待が高まるファサード。

オープン当初にうちで食器を買って頂いたのになかなかタイミングが合わず実は初めての訪問です!

だんさんごめんなさい🙏

ナムルにキムチ味がいい~

序盤の厚切り上タンで早くもノックアウト。盛合せのお肉、最高!このあと、もの凄い勢いでお肉がなくなるのでので写真ありませんm(_ _)m

いくら食べてもキリがないので半ば強制的に〆の石焼ビビンパ。お姉さんが混ぜてくれましたよ。

黒豆のマッコリなどドリンクも充実していてこれは再訪確実。ごちそうさまでした〜

さてさて、美味しいもの沢山頂いたし「かっぱ橋まえ田」今日から仕事開始です。

ご来店お待ちしております!