2017年06月30日

かっぱ橋道具街便利マップ!もらって買い物へGO~

便利マップ

合羽橋道具街のマップがあるのご存知ですか?しかも日本語と英語バージョン。商店街には似たようなお店がいっぱいあるのでお買い物に夢中になるとついつい迷子になっちゃいますよね。

フラッグ

そんな時、この便利マップがあるとアーケードにぶら下がっている組合加盟店フラッグの番号と連動しているので今、商店街のどこにいるのかが一目瞭然なんです!

便利マップ

あっ、見つけましたよ!「赤の34」

便利マップ

英語版にも掲載されてますね。

便利マップ

まえ田ではレジの前に置いてありますので何部でもご自由にお持ちくださ~い!(*加盟店でないと置いてません)