2017年07月02日

雷門のオ・モ・テ・ナ・シ~(古いよ)

雷門

みなさん、この雷門いつもと何か違うの気づきました?

雷門

実は現在、雷門は瓦の葺き替え工事中。せっかく来てくれた観光客のみなさまをがっかりさせないように養生シートにプリントした写真だったんです!よくできてますよね。

雷門

今日は折角なのでかっぱ橋から浅草寺(雷門)への徒歩での行き方を紹介します。当店「まえ田」の先にある「合羽橋南」交差点を右折(角が青いビルのアウトレットケースのT’Sハウスさん)します。

 

アクセス浅草寺

すると「菊水通り」という一通があります。

菊水通り

その道をまっすぐです。国際通りを渡ったら

菊水通り

「雷門通り」に入ります。さらに直進すると

雷門通り

左側にあります雷門!曇りの日だと見事に背景に溶け込んでますね。

雷門

期間限定の雷門、レアなのでぜひお越しくださ~い!今年の10月末まで工事中です。