2017年08月13日

田原町にコメダコーヒーで初シロノワール!

コメダ

前から行ってみたいな~と思っていた「コメダコーヒー」さんがなんとご近所に出来たではありませんか!

場所は田原町駅前、浅草通りに新しくできた「アパホテル」の1Fです。合羽橋からもすぐ行けますよ。時間帯によってはホテルのエントランスから入ります。

コメダ

早起きなので朝7時オープンなのがうれしい!

コメダ

ファミレスのような雰囲気ですが珈琲所なので酒類はありません。むむ、グラタン惹かれるわ~

サイズを分からず「シロノワール」頼んでしまいました。

シロノアール

デニッシュにソフトクリームアンドメープルシロップって最高の組合せじゃないですか~

今度はモーニングに挑戦しよっということでまた翌日来てしまいましたよ~

ホテルのお客さんたちが朝食にきているのでフロアーはてんやわんや。でもフロアーのお姉さん、テキパキ捌いていきます。声がよく通るしチェーン店を感じさせない心がこもった接客。実に気持ちいい!

モーニング

迷わずウインナコーヒーとおぐらトーストをチョイス。生クリームとあんこをトーストにつける甘党には至福ですね。ん~たまらん。

お姉さんにも元気がもらえる喫茶店。一瞬でファンになってしまいました~

明日から「かっぱ橋まえ田」夏季休暇を頂戴します。ブログは続きますが18日から営業です。お待ちしておりま~す!