2017年12月06日

稲荷町「サボウ アサイチ」でカップおはぎ

サボウアサイチ

昨夜は若手経営者向けの勉強会がありましたので仕事終わりに台東区役所へ。まだ時間に余裕があるし、途中にほんのり灯がついたカフェを見つけたら入るしかない!

サボウアサイチ

稲荷町に北欧風?カフェ。こちらは「サボウアサイチ」さん。初めて伺いました〜

サボウアサイチ

メニューに「カップおはぎ」なるものを発見!ドリップコーヒーと頂きました。

おはぎが何とあったかい!

私、急に子どもの頃、家で母がよくおはぎを作ってくれたことを思い出しました〜 アレは確かにあったかかった…懐かしい

合羽橋からもすぐ近く、ランチもやってるそうです。初めてお会いした感じがしない気さくなお姉さんがいらっしゃいます。お買い物帰りにぜひ!