2017年08月04日

紅鶴?フラミンゴ! えっパンケーキ?

紅鶴

国際通りの多津美さんでランチをしようと思ったら反対側にあれ?「紅鶴」?って「あっフラミンゴのこと?」

「フラミンゴ」さんといえば浅草でも老舗の喫茶店。そこが何と思いきった業態チェンジでパンケーキ屋さんになってました!びっくりです。

紅鶴

エントランスにたっぷりスペースをとった変わった造作。文字通り「和」と浅草らしさを強調したお店のイメージ。

紅鶴

8/1オープンとのことでお花も沢山飾られてました~焼き立てホヤホヤならぬ出来立てほやほや。

紅鶴

柑橘果実のカスタードソースのパンケーキとコーヒーをチョイスしましたよ。焼き上がるまでのご主人と女将さんのトークも軽妙です。

パンケーキって初めて頂きましたが見た目ほど甘くないのね。

コーヒー流石においしい!それにしても大胆なリニューアル!今後がたのしみなお店です。